« 甲斐駒ヶ岳 美しい山麓 | トップページ | 暑い時は、、、 »

2009年8月24日 (月)

再び、山へ~

甲斐駒ヶ岳の麓は標高700m

静岡の藤枝は標高100m、、、暑い暑い

ず~とカンカン照りだったらしく、畑も庭もカラカラ、、

それでも、畑のインゲン豆は、こんなに収獲出来た!

Img_6229_sp0000

ナベショーは山から帰ってきて、暑い暑いと言いながら、畑へ行ったり、蜜蜂の世話や庭のイチジクを採ったり、、、

ザックや寝袋,,テントを干したり、テントの補修なんかしてたが、再びザックに用具を詰めたり、食料の点検などしてたが、、、、、

ザックの重量15Kgから12.7Kgに、、、これが限界だね~   とか言って、、、、

今朝、再びザックを背負って、一人で出て行ったよ。

全く、もう 性懲りもなく、、、、とモンタ!

とにかく、暑い暑い、、、、

Img_6281_sp0000

今日も、「猫」ではなく「花・ガーデニング」部門

人気blogランキングブログランキングの応援クリック ありがとうございました。

|

« 甲斐駒ヶ岳 美しい山麓 | トップページ | 暑い時は、、、 »

コメント

モンタ!
働き者で元気なパートナーを持つとお留守番…寂しいね~

投稿: 桜シンフォニー | 2009年8月24日 (月) 22時17分

モンタ君,またお留守番なのね。
ナベショーさん,荷物が減ったのは食料かしら。それともテント?この天候が安定した時期は,逃したくないですね。

投稿: tirokuro | 2009年8月25日 (火) 07時03分

山登りには今の季節は逃せませんものね♪

私も山の会に入ったものの 諸事情で
未だ登っていません

楽しんできてください♪と ご主人に
伝えてください(o^-^o)

投稿: kaito | 2009年8月25日 (火) 08時06分

モンタ君へ

昨日 なんだかナベショーさんそっくりの人を例のキャンプ場で見かけたけど
・・・・もしかして?
先週から山ブログになっててちょっと順位が・・でポチっと。
モンタ君もお留守番ばかりじゃ寂しいね。

投稿: ミモザ | 2009年8月25日 (火) 08時30分

おはよぅ~モンタ君♪

山の季節だとは言え。。。
お元気ですねぇ~
ミモザ様のコメントによれば
再度挑戦中ですか??
お気をつけて登って下りて来てくださいね。
お天気もよくて空気も澄んで気持ちいいんねしょうねぇ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年8月25日 (火) 09時10分

今度はどこへ行かれたのでしょうか?
いんげんを収穫したと思ったら・・・・
モンタ君も「やれやれ・・・」のお顔で寝ているように見えますがcoldsweats01

投稿: れんげ畑 | 2009年8月25日 (火) 09時40分

やっぱり!?
下山した頃のブログを読んで、再度挑戦のような気がしていましたが、山の虫が治まらなかったのかな?
次回が楽しみで~す。

投稿: めーちゃん | 2009年8月25日 (火) 10時55分

皆様、、、
留守中、モンタに声をかけていただき、ありがとうございます。
おかげさまで、無事、甲斐駒ヶ岳黒戸尾根コースのリベンジがかないました。

投稿: ナベショー | 2009年8月27日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲斐駒ヶ岳 美しい山麓 | トップページ | 暑い時は、、、 »