« 山小屋のテント場で、、、 | トップページ | 甲斐駒ケ岳 黒戸尾根を登る!(1) »

2009年8月19日 (水)

ちゃんと下山出来たかな

ナベショーは無事に甲斐駒ケ岳の山頂に着いて、いっぱい写真を撮ったかな

無事、下山して、今晩は白州のペンションB&B白州に泊まってるよ

明日、帰ってくる

ブログランキング人気blogランキング [花、ガーデニング」部門、 今日も応援ク リックお願いします。

久しぶりに覗いたら・・モンタ君が一人ぼっちでお留守番・・・
ナベショーさんのお帰りをちゃんと待っていますね
私のHPのアドレスなくされたとか?(笑)
こちらは集中豪雨でたい変なことになっています
佐用や揖保川沿いの住宅地も下流まで浸水や冠水・・・
我が家もブログに書きましたが親戚になったばかりの娘婿の実家が床上浸水ドロだらけ・・・
応援に行っていますがなかなかすすみません
モンタ君の顔見てすこし癒されましたよ

投稿: ふうか | 2009年8月19日 (水) 21時10分

好天に恵まれたようなので良かったですね。
日々に山の天気やニュースが気になっていました。
無事にご帰宅くださいませね~!

投稿: ば~ば | 2009年8月20日 (木) 07時36分

おはようございます

無事に山頂から一気に下山されたんですね。
ペンションで一泊されて一呼吸。。。
ご自宅までは気をつけてくださいまし~
ゆっくりされてから~お写真やお話を楽しみにしています。
まずは奥様の手料理で身体を休めて下さいませ。
モンタ君もう直ぐナベショーさんに逢えるよぉ~

投稿: ムックのお母ちゃん | 2009年8月20日 (木) 08時01分

山登りに出掛けるとのことでしたので、ブログはお休みかと思ったら・・・
ちゃんと、モンタくんが留守番しながら、更新してたのですねhappy02えらいぞ~

そろそろかな・・・と思いながら、外を見ているモンタくん。もうすぐ会えるね。

投稿: hisa | 2009年8月20日 (木) 09時29分

モンタくんを いつも見てます
今日の表情凄く いゝ~
まぁだかな・・・って言うお顔 何とも可愛ゆい~です

投稿: いみこ | 2009年8月20日 (木) 22時01分

皆様
コメントありがとうござます。
下山して見れば、またまたいろんな暗いニュース、、
山登りは、常に死と向かい合わせ、、、命あっての人生、、、ナベショーも何とか下山出来ました。
その通りのきついハードコースでした、、、、今までで初めて、、、

投稿: ナベショー | 2009年8月21日 (金) 00時11分