« 今年は梅が豊作 | トップページ | 野菜の苗、、やっと畑に! »

2015年4月24日 (金)

クレマチスの花

Img_1134_1280x853

クレマチス

二三日前、まだ蕾だったのに、今朝はみんな開花してた。

どの花も痛みが無く、美しい、、、

Img_1125_1280x853

朝の太陽の光に、眩しく輝く、、

Img_1128_1280x853

クレマチスの花は、露出過多でハイキー気味に撮ると、蕊が美しい。

Img_1127_1280x853

白い花も綺麗でしょう!

Img_1126_1280x853

薄紫色の花も、、、

Img_1124_1280x853_2

クレマチスほどアップが美しい花は他にあるまい

Img_1123_1024x683

久しぶりに東京へ、、

アメリカ在住のYashさんの久しぶりに帰国に合わせて、、

関東地区在住の大学の同級生、、、みんなで8人

東京 神保町の学士会館で昼食会

東京も、だんだんわからなくなって、東京駅からどのようなアクセスで行けばいいのか、、

わからない、、、トホホ

Img_1732_1280x960

絶対に迷子になる、、、だから東京駅からタクシーで、、、

古風豊かな建築物

和気あいあい、、、楽しい時間を過ごしました。

Img_1727_1280x960

勉強するミツバチ爺さん

B58

明日も元気にお会いしましょう!

ブログランキング「花・ガーデニング」に参加しています。
日一回  ここを ブログランキング クリック、お願いいたします。

|

« 今年は梅が豊作 | トップページ | 野菜の苗、、やっと畑に! »

コメント

若い頃、都合10年の東京都民だった僕にも…
地下鉄と私鉄と、え~と何だっけ? メトロ何とかで
相互乗り入れになって、便利になったようですが…
その頃からさっぱり訳が解らなくなりました。
僕の頭の中は昭和の東京で止まってます。 (笑)

投稿: North Wave | 2015年4月24日 (金) 23時16分

North Waveさま
僕も地下鉄銀座線の新橋ー虎の門、、山手線、常磐線、丸の内線しかわからない、、、最近は大阪も東京も、、たまに行くたびに余りの変化についていけない。
静かな田舎が一番いいな~って。

投稿: ナベショー | 2015年4月25日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年は梅が豊作 | トップページ | 野菜の苗、、やっと畑に! »