« ブレンドの妙、、 | トップページ | LAのYUKO KITCHEN 2号店(1) »

2015年5月14日 (木)

朱色のゼラニュム

只今、春の蜂蜜の販売中

ご注文は、右サイドバーのプロフィールの「メールを送信」からどうぞ!

Img_1933_1024x683

朱色のパステルカラーのゼラニューム

ちょっと珍しい色

Img_1936_1024x683

春の蜂蜜 ポリタン9本のうち6本を瓶に詰め終わった。

取りあえず、瓶に詰めるのは、これくらいにして瓶にラベル貼り

ラベル作成ソフトをPCにダウンロードして、数か月前から作成してた。

haruさんに描いてもらったミツバチ君も登場して、、、

Img_2221_1024x683

でも、インキがプリンターのインクジェットなので、水に弱いかも、、、

今夕も淡竹と蕗の煮物、、

淡竹は食感、蕗は香り、、、、、、

野山の幸を味わえるのも、今のうち、、、

Img_2222_1024x683

ミツバチ君 花を目指してまっしぐら!

B78日も元気にお会いしましょう!

ブログランキング「花・ガーデニング」に参加しています。
日一回  ここを ブログランキング クリック、お願いいたします。

|

« ブレンドの妙、、 | トップページ | LAのYUKO KITCHEN 2号店(1) »

コメント

私の蜂場近辺の気候も同じで、桜の季節は大変でした。群の育ちもよくなくて。
 れんげ、アカシアの季節になって、やっと晴れる日が続きました。
 貴兄の静岡はみかんが多くてすばらしいですね。
 今年も採蜜の季節が来ました。皆さんを喜ばせてあげてください。
 またご教示ください。楽しく学ばさせていただいています。

投稿: もうやん | 2015年5月15日 (金) 02時17分

もうやん様
ほんとに4月前半は、ひどかったですね。
蜜柑の花が咲きだして、やっと挽回!
これで、空梅雨だと言うことなし、、なんですが、、

投稿: ナベショー | 2015年5月15日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレンドの妙、、 | トップページ | LAのYUKO KITCHEN 2号店(1) »