« 美しきホシアサガオ | トップページ | 低気圧の被害 »

2015年10月 5日 (月)

柿が大豊作

Img_4823_1024x683
自宅の前の川のフェンス
ルコウソウが鮮やかな真紅の彩
Img_4827_1024x683
以前は一株だったのに、こんなに増えて。、、
ちょうzt
Img_4825_1024x683
次郎柿 が採り頃にちかづいてきた
Img_4847_1024x683
今年は柿の当たり年
渋の西条柿、、、たくさん生ってるが、直ぐに落ちて
 
Img_4848_1024x683
生ってるでしょう、、、!
Img_4849_1024x683
カラス、、、、熟したのから、抱えて飛んで行く
Img_4845_1024x683_2
側の電柱に、
Img_4843_1024x683
倉庫の屋根に、、、
Img_4852_1024x683
まあ、これだけ生ってるから、カラスが食べても十分すぎるだろう!
うれしいニュース
ノーベル賞 受賞おめでとう!
Img_4872_1024x683
すごいな~!!!
B226
新たに開設したナベショーのブログ 「ナベショーのシニアーライフP70」にもぜひお越しください。   
クリックすると、新しいブログが見れます。
明日もお会いしましょう!

ブログランキング「花・ガーデニング」に参加しています。
日一回  ここを ブログランキング クリック、お願いいたします。

 

|

« 美しきホシアサガオ | トップページ | 低気圧の被害 »

コメント

ルコウソウの深い赤、美しい!!!
この花を見ると、つい立ち止まって、眺めています。

柿、豊作ですねえ。

ノーベル賞、すばらしい!!!

投稿: 野の花2517 | 2015年10月 6日 (火) 07時43分

見事に咲きましたねっ!!!ルコウソウ♡
見ているだけでもウキウキする花色と花姿、な〜〜〜いす♡

柿風呂でも入れそうな程に大豊作ですね
果物は一年置きとか何年毎とかに豊作とか・・・
ドライフルーツにしたりして全て食べてあげたいですね

投稿: イクラの母さん | 2015年10月 6日 (火) 16時28分

野の花2517さま
ルコウソウ、、ほんとに立ち止まって見とれてしまう花ですね。
真紅の彩が美しい!
柿、、昨年は一個もなりませんでした。

投稿: ナベショー | 2015年10月 6日 (火) 23時14分

イクラの母さんさま
ルコウソウ、、この数年で増えました。
川沿いの長いフェンス、、たくさんたくさん増やして花を咲かせたいものです。
柿、、昨年はゼロ、、今年は豊作すぎます。
柿風呂、、思いつかなかった、、、、

投稿: ナベショー | 2015年10月 6日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しきホシアサガオ | トップページ | 低気圧の被害 »