柿が大豊作
自宅の前の川のフェンス
ルコウソウが鮮やかな真紅の彩

以前は一株だったのに、こんなに増えて。、、
ちょうzt
次郎柿
が採り頃にちかづいてきた
今年は柿の当たり年
渋の西条柿、、、たくさん生ってるが、直ぐに落ちて
生ってるでしょう、、、!
カラス、、、、熟したのから、抱えて飛んで行く
側の電柱に、
倉庫の屋根に、、、
まあ、これだけ生ってるから、カラスが食べても十分すぎるだろう!
うれしいニュース
ノーベル賞 受賞おめでとう!
すごいな~!!!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。












コメント
ルコウソウの深い赤、美しい!!!
この花を見ると、つい立ち止まって、眺めています。
柿、豊作ですねえ。
ノーベル賞、すばらしい!!!
投稿: 野の花2517 | 2015年10月 6日 (火) 07時43分
見事に咲きましたねっ!!!ルコウソウ♡
見ているだけでもウキウキする花色と花姿、な〜〜〜いす♡
柿風呂でも入れそうな程に大豊作ですね
果物は一年置きとか何年毎とかに豊作とか・・・
ドライフルーツにしたりして全て食べてあげたいですね
投稿: イクラの母さん | 2015年10月 6日 (火) 16時28分
野の花2517さま
ルコウソウ、、ほんとに立ち止まって見とれてしまう花ですね。
真紅の彩が美しい!
柿、、昨年は一個もなりませんでした。
投稿: ナベショー | 2015年10月 6日 (火) 23時14分
イクラの母さんさま
ルコウソウ、、この数年で増えました。
川沿いの長いフェンス、、たくさんたくさん増やして花を咲かせたいものです。
柿、、昨年はゼロ、、今年は豊作すぎます。
柿風呂、、思いつかなかった、、、、
投稿: ナベショー | 2015年10月 6日 (火) 23時17分